バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

色と色と色。

kuroyamabuki
誰かが見てくれるってのは大事なことですよね(棒

:)

最近読んだ漫画

恋は光5巻/秋★枝さん

読んでいて思わずページを閉じてしまう恥ずかしさがあります笑
それでもこの漫画を読んでいるのは、「流行りの言葉」を使って商品としての媚を売りながらも、どうやってその枠組みの中で描きたいことを描こうかとあがく姿勢が伝わるからです。
今の人たちにはこういうものを見せとけばいいんでしょ、というあからさまなものであふれている世の中ですから、こういう仕事をしてくれるのは本当にうれしい。
最初のページのカラー表紙がすき。全然主張していないけれどすき。

一番笑ったのが巻末のアクティブになっている秋枝さん近況だったという笑

:)

土曜の昼間からビールを飲んで漫画を読んで映画を観る。私にとってこれ以上の幸せはなかなかないです。あんまりそういうことばかりはしていられないのですけれど。ソナチネ観ました。若いころのたけしって格好良すぎでしょう。

にゃー。