バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

連休におけるユニックス思想からの逸脱。

gnome3Ringo

gnome3が嫌すぎてずっとopenSUSE12.3を使っていたのですが、ソフトを入れるときに依存関係で苦労するのにいい加減疲れてえいやっとLeapをインストールしました(あいさつ

スクリーンショットはgnome3でもextensionをごちゃごちゃ入れてgnome2ライクになったよっという記念。

そしてデータのお引っ越しをしているときにやっぱり椎名さんは才能のある人なのだなあっと気付かされたという。アルバムタイトルが対称性をもってつくられている、っというのは有名といえば有名な話ですけれどね。端末上であらためて見るとおおっと思いました。

:)

山もオチも谷もありませんが。

にゃー。