バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

かめらる、かめらり。

森ぱふぇののんた君ぬいぐるみ落選しました(あいさつ

:)

最近のおでかけ。

media01

某メディアなんやら祭。

media02

ねむようこさんの一枚絵デザインは映えると改めて実感。

media03

フォント。

media04

ただただかわいい女の子が描きたい。

umi01

海にもなぜか行きました(ぉ
なぜか浜辺にいたイッヌ。

maker01

某メイカーなんやらへ。実は初ビッグサイトな気がする。

maker02

入り口にはおなじみの。

maker03

人が多い場所だとアップロードできる写真があまり撮れないですね。顔ぼかしても人がメインのものは撮るのも載せるのもはばかられる。

つくりたい人、つくっている人。それがこれだけいて、集まって、大きくなっていく。そのことはちょっとした奇跡だと思うのです。

:)

だから、きっと大丈夫。

にゃー。