バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

み〜つめるきゃっつぁい

新年のあいさつもちゆでーもなにもかもぶっとばした21歳です。あけました。

今年はいろいろと締め切りがあるので更新が減りそうですが、基本的にここは「私のもちもの」なのでずっと続きます。もともと更新頻度を私自身が求めていないっというだけ。

フェイスブックもインスタグラムもツイッターもやらないC++プログラマーがサイトをつぶすっということも今更ないと思う(ぉ

:)

劇場版シティハンターを見てきました。新宿で。

最後にGet Wild流せばUX満たされるってずるすぎるっと思いました。

もっこりとか、ハンマーのノリはやり通すとか、おじさん声優とか、現代兵器、テクノロジーをみせるとか、そういうのは企画段階の要求仕様かと思いますが、その制約(つくる側からすれば)を満たしながら魂を込めた精一杯の部分は見られたので、けっこうよかったです。

このごちゃこちゃしたがらくたの集まった街の中で、ちょっとでもマシなものも、きちんと目をこらせば見つかる。そこが東京で暮らす面白さではないかなっと、今のところは思っております。

:)

そんなに悪くない。

犀川先生なら、きっとそう言う。

ことしも21歳を、よろしくお願いします。

にゃー。