バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

アースディフェンスィブフォース

アイマスのアニメサントラのようなCDシリーズを聴いています(あいさつ)

Animation Masterっというやつですね。

のんこは・・・わりとなんというか、初めの頃からあの人たちを知っていて大好きだったりしたのんですが、今聴くとですね、、、

Go My Wayとかで涙が出そうになります。

アニメなんか必死になって追っかけたりしないので、しばらくアイマスの歌って聴いていませんでした。それで、久し振りに聴いているわけです。
アイマスのすごい所って、アイドルとして実際に成長しているのを感じられる点だと思います。そこには実際に努力して、がんばっている「彼女」たちがいて、かつて聴いた同じ曲でも何度も何度もアレンジされて歌われているのですが、それでもなお新しさがあるし、だからこそ積み重なっているものがあると思います。
この点は、ちょっと、新鮮に驚きました。

あとは、よくこれだけの人数「自分の声」を武器にしている人たちを集めたものだなあっと思います。全員が全員プロの仕事をしていて、全力で歌っている。それが重なっている。そういうことに、ちょっと、感動してしまいました。

のんこ21歳は、そういう演出だったとしても、全力でがんばっているアイドルたちを応援しています。

にゃー