バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

大当たり。小当たり。

keihin
また当選しました(あいさつ

アフタのアンケ景品で、逮捕しちゃうぞ&女神様ポストカードでした。
食パンダッシュ6月号はとった気もするんだけど見当たらなかった。

最近読んだ漫画。

プリンセスメゾン/池辺葵さん
やわらかスピリッツ連載。やさしいタッチの画風が魅力です。パッチワークのそれぞれの輝きがありながら、どこに向かっているのか一巻が終わっても見えないスケール感がすばらしいです。わかりやすい提示がなくとも、作者の芯が通って入れば作品は成り立つというのがよくわかる。

A子さんの恋人/近藤聡乃さん
自分の絵と間がある人。というか、皆それがあるからやっていけているわけで。

彼女のひとりぐらし/玉置勉強さん
雰囲気は良いです。雰囲気だけでなく芯が通っていればなお良いのですが。一巻が終わるくらいでそういう姿勢を見せることはやはり重要だと思うのです。よつばとだって、大雨の回は一巻でしたからね。日常漫画というレッテルに甘えてはいけないのです。耳が痛いぞ。

明日は早起き。

にゃー。