バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

かきかき。

oekaki

前健は負けちゃいましたね。それにしても本当にものすごいイニングイーター。
私は十ウン年前の21歳のときに「Hの旗が左右対称でかっこいいから」っという理由でちな鯉になりましたが、結果的にカープは私が唯一リーグ優勝するところを見たことのないチームです笑 カープファンは負け癖がつきすぎて卑屈なのがある部分ではチームに悪影響を与えている気がします。私にとってはエラーと抑えの炎上で逆転サヨナラ負けし続けるカープの方が当たり前なので、たまーに勝っておいしいビールが飲めればそれで満足なのです。いちいち1敗、1ミスごとに不満しか言わないなんjカープ民は全員にわか認定ですね。ぷんすこ。

明日は走ります。

にゃー。