バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ニュークリア・フュージョン・ウィズ・マイ・ドム。

MS09DOM
唐突に素組みHGUCドムです(あいさつ

組むのに2.5時間。マニュアルに従う作業。これからようやく自分の頭を動かすところですか。うーむ。ドムなのはガンダム占いがドムだからです笑 塗装ブースとか考え出すと。うーむ。

:)

携帯電話の2年契約の更新月なので見繕っていたのんですが、「ストレートタイプ」「ブラウザ機能なし」「海外で使える」っという、たったそれだけの条件を満たすものが無いことが判明して据え置きに決定しました。私はただの電話が欲しいだけなのに。。シンプルな機能美というのは、どうやら商売にならないようです。まあーソフト屋さん先行の業界じゃあしようがない(あるいは、仕様が無い)のでしょう。

:)

アイロンを受け取りました。
シャツにアイロンをかけるのが最近楽しすぎます。(サトシオの塩田君の影響です。

にゃー。