バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

スヌード・オンザロック。

SnoodAkari
スヌード買いました(あいさつ

よつばと13巻が出たそうですね。その情報を目に入れてからというもの、本屋さんに入らないようにしています。あずまさん大好きなんですけれど、積み上げられたよつばとを見ると「商売なんだなあ」っとか「おおはやりなんだなあ」っとか余計なことを考えてしまうので。あずまんが大王の「ぱんきゅいちょ」がわたしのお絵描きの原点と言っても言い過ぎではありません(cannot say too much)。もちろん電撃4コマの大判の方。
なんにせよ、ひと月ぐらいたってほとぼりが覚めた頃に買おうと思います。

:)

映画「黄金のアデーレなんとかかんとか」を観ました。一息で言えないタイトルは駄作だと思います。映画自体は前半のテンポはよかった。

:)

象印の布団乾燥気を注文してしまいました。

にゃー。