バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ブログ?ブログ。

ハのつく島に引っ越そうとしたが逃げ帰ってきて元の所属に戻りました(ぁぃさつ

それでも、いろいろなことは前とは違っている。行動して、時間が進んだ分、失ったものはたくさんあります。失いながら、ひとまずはまたひとつ、前に進んだという言い方もできるでしょう。そう、好むと好まざるとに関わらず。なにはともあれ、またこうして文章を書くことができました。

noteなんかもアカウントつくってみたりしたのですが、私はどうにも人が集まっている場所とか、この世の中のスピードとか、そういうものが苦手なようです。オンラインであっても、オフラインであっても。それならば、マイペースでやっていくしかないです。好むと好まざるとに関わらず。

さて、もう一度。何度でも。

にゃー。